エアークローゼットメンズ版はあるのか調べた結果!?

 「エアークローゼットって話題になってるけど、メンズはあるのかな・・・?」

 プライベートだけでなく職場でもファッションが気になる、そんなことありませんか?

 f:id:samusamumoto01:20171120163529j:plain

それに会社の同僚がビシっと決まってっると、負けてられない気になるんですよね。

そうはいっても毎回そう買えないし、なかなか時間もないし・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でもファッションで悩んでた友達が、最近いいレンタルサービスを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合ったレンタルサービスで、しっかりと高感度をアップされたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったレンタルサービスは何?って気になってしまいますよね?

【エアークローゼットにメンズ版はあるの?調べた結果!?】

f:id:samusamumoto01:20171102133754j:plain

最近話題のファッションレンタルサービス、その中でもエアークローゼットに注目が集まってます。

ではエアークローゼットにはメンズ版があるのでしょうか・・・?

さっそく調べてみると、よくある質問にその答えが掲載されてました。

  • Q、男性向けのアイテムはありますか?
  • A、男性向けアイテムは取り扱いはございません。

どうやらメンズは取り扱っていないのが分かりました。

エアークローゼットは女性に特化したファッションレンタルサービスなんですね。

残念ですが、エアークローゼット以外で探す必要があります。

【日本初のメンズファッションレンタルサービスleeap(リープ)!?】

f:id:samusamumoto01:20171120163826j:plain

女性向けのメンズファッションレンタルサービスはあっても、男性向けはそうありません。

ですが、日本初のメンズファッションレンタルサービスがあるんです。

それがこちらの「leeap(リープ)」です。

でもこちらのレンタルサービスで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのレンタルサービスで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではleeap(リープ)の口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 仕事場でも褒められました。
  • やっぱり、褒められると気分がいいですね。」

f:id:samusamumoto01:20171102133934j:plain

  • 「主人が外出するときはいつも、こちらのコーディネートです。
  • そのおかげで、外出の回数も増えましたよ。

 

  • 「旦那とファッションという共通の話題ができました。
  • おかげで、コミュニケーションが増えましたね。

ーー引用ここまでーー


>>【毎月7,800円!】leeap(リープ)はこちら!

このようにこのレンタルサービスで、しっかりとお声が届いているのが分かります。

それに仕事場でも褒められた、とあるのも期待できそうですね。

しかも外出の回数も増えました、というのも注目ポイントですよ。

【leeap(リープ)のお申し込みはこちら!】

f:id:samusamumoto01:20171102134032j:plain

・スタイリストにおまかせ。楽しておしゃれに。

・毎月スタイリストが選んだコーデが届く。

・返却時、クリーニング不要だから楽ちん。

それがこちらの「leeap(リープ)」です。

そんな、leeap(リープ)お申し込みはこちらからどうぞ!

カジュアルプラン月額7,800円となっております。

月額レンタルに掛かる配送料金は「0円(無料)」となってます。

しかも、本当に気に入ったアイテムは購入することもできますよ。

 

ご存知ですか?

こちら、1回のレンタルで2つの着こなし(4アイテム)を届けてくれます。

そしてファッションでの悩み事は、LINEでスタイリストに質問できるので安心♪

しかも、クリーニングは不要というのも助かりますよね。

そんな、メンズファッションの月額レンタルサービスがあるんです。

それがこちらの「leeap(リープ)」です。

あなたもスタイリストが選んだファッション、試してみませんか?

>>leeap(リープ)の詳細はこちら!